鈴木俊介のチュウベイバク

先週の木曜に28歳になりました。この歳になると誕生日なんてどうでもいい歳になってるm(__)mw
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、時間がとれた時によく行くカフェでこれでもか!というくらいケーキを食べたいです(^^)
それから自分の誕生記念に長年使った古い携帯をiPhone6Plusに変えて、コートを手に入れて、噂になってたダイニングバーにも行けたので、
ものすごい充実しまくりの誕生日になったと感じます!
昨日、仕事が終わった後にプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日を盛大に祝ってくれて、めいっぱいご飯を食べました(^^ゞ
毎日がこんなに楽しい誕生日ならいいのになと感じます。
今日は仕事おやすみです。なので、なんでも好きなことをしたいと思います。お昼すぎまで寝てその後もダラダラして掃除、洗濯をして…安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!